2005年03月21日

最近の悩み

最近の悩み。

- 部屋がいっこうに片付かないこと。
- 会社で内職がしづらいこと。
- 読みたい本が「積ん読」状態であること。
- 会社員であり続ける自分が恥ずかしく思えてならないこと。
- 最近、ジムに行けておらず、り気味であること。
- ブログにコメントがつかないこと(笑)。

悩めるぼくに愛の手を!(特に最後のやつ(笑))

yutaslogan at 22:56コメント(2)トラックバック(0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
独り言・備忘録 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by うだうだ   2005年03月24日 08:19
>- 会社員であり続ける自分が恥ずかしく思えてならないこと。

そうなんだ。
何で恥ずかしいって思うのかな?

っていうおいらも、たまーにそう思うんだけどね。
2. Posted by yuta   2005年03月24日 21:00
起業家予備軍とうたいながら、
予備軍であり続けることに。。恥を感じます。

ぼくの場合、起業することを決めている以上、
会社員を続けることは、準備をしているという言い訳を
しながら、リスクを取れないでいる状態だとも言えるので。

最近、HPの樋口社長の「愚直論」を読んで、
大組織の中で情熱と信念を持って生きるのも
悪くないなあと思ったりもしますが。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
伊藤 豊 スローガン株式会社 1977年11月に栃木県宇都宮市に生まれる。1996年私立開成高校卒業後、東京大学理科一類へ。文転し、文学部(行動文化学科心理学)卒業後、2000年に日本IBMに入社。システムエンジニア,関連会社にて新規ビジネス企画・プロダクトマネジャーを経て、本社のマーケティング部門にてプランニングワークに従事すると同時に、ベンチャー企業の設立に携わり、マーケティング、ウェブ系プロモーションを主に担当した後、スローガンを設立。現在に至る。 「人の可能性を引き出し 才能を最適に配置することで 新産業を創出し続ける」 スローガンGoodfindFacebookTwitterLinkedIn