2005年06月12日

アットホーム

今日は午後から彼女の親戚宅に遊びにいった。

ぼくは正直、こういういわゆるよそ様のファミリーに
お邪魔するのはあまり得意ではなく、そういった経験自体が
あまりないわけで少なからず不安があった。
でも、とても気さくなご夫婦でなんとなくすぐに
打ち解けられた感じがして安心した。

また、中学2年の男の子と小学校5年の女の子がいて
二人とも素直で良い子だったので楽しく遊べた。
子供相手にまともに会話したり遊ぶなんてかなり久しぶりだ。

モノポリーやらポーカーなどゲームをして遊んだ。
手加減の仕方がわからず、モノポリーで子供相手に大勝ちしてしまい、少し反省。
こういうときは次から遊んでもらえなくなる可能性があるので注意が必要である。
また、ポーカーでは、大人の世界を教えてあげようと、だましのテクニックを
披露したら「この人、うそつき」呼ばわりされた。これまた失点である。

その後、奥さんの手料理をご馳走になり、ビールやらワインを飲んで
会話を楽しんだ。

とてもアットホームな雰囲気でうらやましい理想の家庭像を見せてもらった気がする。

帰りの電車では、若干1名酔っ払いがいて困った(笑)。

p.s. 慣れない酒の飲みすぎには注意しましょう。

yutaslogan at 23:45コメント(0)トラックバック(0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
プライベート日記 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
伊藤 豊 スローガン株式会社 1977年11月に栃木県宇都宮市に生まれる。1996年私立開成高校卒業後、東京大学理科一類へ。文転し、文学部(行動文化学科心理学)卒業後、2000年に日本IBMに入社。システムエンジニア,関連会社にて新規ビジネス企画・プロダクトマネジャーを経て、本社のマーケティング部門にてプランニングワークに従事すると同時に、ベンチャー企業の設立に携わり、マーケティング、ウェブ系プロモーションを主に担当した後、スローガンを設立。現在に至る。 「人の可能性を引き出し 才能を最適に配置することで 新産業を創出し続ける」 スローガンGoodfindFacebookTwitterLinkedIn