2005年07月26日

家探し

家を探しています。
9月末に今の渋谷の賃貸契約が切れるので、引越し先を探しています。
まだ9月中に契約できればいいと思っているので
まだ真剣に探していないけど、狙っているエリアをいくつか検索してみたり。
オフィスから自転車通勤圏内で探しているので、
千代田区のあるエリアに限られそう。まあ、迷わなくてよいのは良いことかな。

さて、大学入学以降の住居履歴を振り返ってみると、

1年半 中野区野方 7万台
4年間 渋谷区千駄ヶ谷 8万台
4年間 渋谷区神山町 11万台

と場所、広さ、家賃ともに多少なりともグレードアップしてきたのですが。。

今回の引越しでは、おそらく、場所はさらに都心になる可能性が高いけど、
広さ、家賃ともにダウンするのは可能性は高い。。

初心に帰って、小さなワンルームからの再スタートってことで。
貧乏生活を楽しみます。

yutaslogan at 23:09コメント(0)トラックバック(0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
独り言・備忘録 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
伊藤 豊 スローガン株式会社 1977年11月に栃木県宇都宮市に生まれる。1996年私立開成高校卒業後、東京大学理科一類へ。文転し、文学部(行動文化学科心理学)卒業後、2000年に日本IBMに入社。システムエンジニア,関連会社にて新規ビジネス企画・プロダクトマネジャーを経て、本社のマーケティング部門にてプランニングワークに従事すると同時に、ベンチャー企業の設立に携わり、マーケティング、ウェブ系プロモーションを主に担当した後、スローガンを設立。現在に至る。 「人の可能性を引き出し 才能を最適に配置することで 新産業を創出し続ける」 スローガンGoodfindFacebookTwitterLinkedIn