2005年11月24日

オフィスに欲しいものリスト

本日、新オフィスに光インターネットが開通しました。
これで本格的に仕事の拠点を移して仕事ができます。

あとは、什器類の到着とホワイトボード、プロジェクターなどを
用意すれば完璧です。

欲しいものをリストにしてみました。

Our Wish List>>

- プロジェクター
- ホワイトボード
- 本棚
- ローロデックス(名刺整理)
- ダーツ(電子版)
- コーヒーメーカー
- 玄関マット
- 傘立て

購入したら順次消していきます。

プレゼント・寄付も受け付けております(笑)。


yutaslogan at 17:14コメント(5)トラックバック(0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
起業・経営 | 起業・経営

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かねこ   2005年11月29日 14:02
ゆたさん。こんにちは。

同じ世代の方が起業する姿を見ながら、日々感心の毎日でございます。

これからもドンドン会社が成長して行く事を陰ながら祈っております。

ところで、ワタクシ引越しをしまして、
冷蔵庫、電子レンジ、コタツ(笑)などの引き取り手を探しております。
なんか、売るより知り合いの方に引き取って頂きたくて・・・。

コタツは無いと思いますが、もしよければ冷蔵庫いかがですか?(もう購入済でしたらおせっかいすみません)
2. Posted by yuta   2005年12月01日 09:19
かねこさん、こんにちは。

ありがとうございます。
電子レンジは欲しいかもしれません。
コタツも(笑)。でも、オフィスには不似合いですなー。さすがに。。

冷蔵庫は、私が借りたフロアにもともとあった冷蔵庫(オーナー私物)をそのまま使える予定です。
3. Posted by かねこ   2005年12月05日 20:39
こんにちわ。
残念ながら、電子レンジは引き取り手が決まってしまいました。ごめんなさい。
コタツはまだ引き取り手居ないので、もしよければいかがですか?

冷蔵庫は・・・うぬぅ。残念です。(笑)

あ。あと、12月23日にクリスマスパーティを行います。
もしご興味があれば、参加してはいかがでしょう?
http://apple123.blog.ocn.ne.jp/stone/
こちらにてご案内いたしております。
ご興味があればご一報ください。m(__)m
4. Posted by yuta   2005年12月10日 17:26
コタツはオフィスにはやはり不似合いですね(笑)。すみません。残念です。

クリスマスパーティも面白そうですね。
予定調整してみます。個別にご連絡しますねー。
5. Posted by かねこ   2005年12月12日 11:37
yutaさん。
こんにちは。ちょうど、コタツも引き取り手が決まっちゃった所なので、ある意味良かったです。(笑)

クリスマスパーティは予定が合えば是非♪
7Digitsの方ともアレ依頼お会いできていないので、またお会いしたいものですねー。

年末は大忙しかと思いますが、がんばってください!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
伊藤 豊 スローガン株式会社 1977年11月に栃木県宇都宮市に生まれる。1996年私立開成高校卒業後、東京大学理科一類へ。文転し、文学部(行動文化学科心理学)卒業後、2000年に日本IBMに入社。システムエンジニア,関連会社にて新規ビジネス企画・プロダクトマネジャーを経て、本社のマーケティング部門にてプランニングワークに従事すると同時に、ベンチャー企業の設立に携わり、マーケティング、ウェブ系プロモーションを主に担当した後、スローガンを設立。現在に至る。 「人の可能性を引き出し 才能を最適に配置することで 新産業を創出し続ける」 スローガンGoodfindFacebookTwitterLinkedIn