2006年01月30日

1月ももう終わりです

今日は、ちょっとした件で会計士の友人に相談ごとがあり、丸の内までランチをしにいきました。インターンのS君も連れて、オフィスから丸の内まで歩いて行くことにしました。日が照っていたので暖かく良い散歩日和で、皇居のほとりを歩いていい運動になりました。

夜は、MBA関連のお仕事をされているNPO代表の方とお話をしました。こちらの事業プランの説明に終始してしまったのですが、今度は先方のお役に立つことができるような何かアイデアを考えたいなと思います。

今日も遅くまでインターンのS君は頑張ってくれています。パワーポイントを使った提案書作成ははじめてだそうですが、とても筋が良いというか、飲み込みが早いので驚いています。

明日からは青森県の八戸へ出張です。

yutaslogan at 23:57コメント(2)トラックバック(0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
独り言・備忘録 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 魯山人   2006年02月01日 23:16
5 Yutaさん、こんばんは
なんやほっこりしますな
新しい人を連れて歩くと、何かと刺激になりますよね。ペースを乱さんように、頑張って下さいね
2. Posted by yuta   2006年02月04日 10:47
5 ぼくよりも8歳若いので、いろいろと気づきや発見が得られて刺激になります。自分ひとりで働くよりも活性化される感覚がある一方で、自分のやるべきことをおこなうペースを保つのも難しくなります。その辺、気をつけて頑張ります!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
伊藤 豊 スローガン株式会社 1977年11月に栃木県宇都宮市に生まれる。1996年私立開成高校卒業後、東京大学理科一類へ。文転し、文学部(行動文化学科心理学)卒業後、2000年に日本IBMに入社。システムエンジニア,関連会社にて新規ビジネス企画・プロダクトマネジャーを経て、本社のマーケティング部門にてプランニングワークに従事すると同時に、ベンチャー企業の設立に携わり、マーケティング、ウェブ系プロモーションを主に担当した後、スローガンを設立。現在に至る。 「人の可能性を引き出し 才能を最適に配置することで 新産業を創出し続ける」 スローガンGoodfindFacebookTwitterLinkedIn