2006年02月07日

出雲そば

635cd87a.jpg今日は午後から一橋の大学院に通う大学院生の友人とランチをしながら、いろいろとお話をしました。場所は神保町の出雲そばというところ。蕎麦好きの友人が前に言っていたような気がしたので、前からチェックしていたのですが、ついに行ってみました。割子そばセットを注文。こしがあって美味しかったです。

起業話をいろいろと話すつもりだったのですが、事業の進捗として進んでいない部分もまだ多く、語れるものが意外に少ないなーと思いました(笑)。もっと頑張って中身のあるリアルなビジネストークができるようにならないといけないなーと痛感。わくわくどきどきするようなビジョン、夢を語れねばいかんですね。



yutaslogan at 23:59コメント(4)トラックバック(0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
交友録 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 友人T   2006年02月10日 00:08
5 語らないといかんぜよ。
2. Posted by yuta   2006年02月10日 16:42
5 Tさん
そだね。さんきゅう。Tにはいつも語りすぎかもね。
3. Posted by ゆきんこ   2006年02月11日 23:37
おそば美味しかったですね!
神保町らしくて渋い。

これからもどんどん語りましょう。
話すことで、妙にやる気湧いたり、新しい気づきがあったりしますよね。
ブレストすると何でもできそうな気になります。笑。
4. Posted by yuta   2006年02月12日 18:30
5 ゆきんこさん、
ありがとうございます!

話すことで創発される部分も多く、ブレストは大好きです。そろそろ、形にして結果を出さないといけないなーと思いつつ。。
今度はもっとワクワクするような語りができるようにネタを仕込んでおきます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
伊藤 豊 スローガン株式会社 1977年11月に栃木県宇都宮市に生まれる。1996年私立開成高校卒業後、東京大学理科一類へ。文転し、文学部(行動文化学科心理学)卒業後、2000年に日本IBMに入社。システムエンジニア,関連会社にて新規ビジネス企画・プロダクトマネジャーを経て、本社のマーケティング部門にてプランニングワークに従事すると同時に、ベンチャー企業の設立に携わり、マーケティング、ウェブ系プロモーションを主に担当した後、スローガンを設立。現在に至る。 「人の可能性を引き出し 才能を最適に配置することで 新産業を創出し続ける」 スローガンGoodfindFacebookTwitterLinkedIn