2006年04月16日

初ミュージカル

昨日は久しぶりの休みを取って、劇団四季のオペラ座の怪人を見てきました。いわゆるミュージカルを本格的にちゃんと見るのは実は初めてで、今回ある人に薦められたため行ってみました。

汐留の3時過ぎに着いたので、コンラッドの28Fのラウンジで遅いランチというか早いディナー(笑)を取って、くつろぎました。いつもは会社で自分でいれたコーヒーにほか弁またはコンビニ弁当だったりするので久しぶりにリッチな気分を味わいました。

その後、電通四季劇場に移動していよいよミュージカルを観賞しました。単純に臨場感のあるパフォーマンスを前にして感動したのはもちろん、特に、後半のメインキャストの3人の迫真の演技が素晴らしいと思いました。ストーリー自体ももともとあまり知らなかったのですが、意外に奥深く、男としてはとても切ないものを感じます。昨年(だったかな)映画でもやっていたと思うので、そちらも観てみたくなりました。たしか、私の担当の美容師さんは映画の方が迫力があると言っていました。

久しぶりに贅沢な時間を過ごしました。余韻にひたりつつ、また今日も仕事に取り掛かります。

yutaslogan at 23:15コメント(4)トラックバック(0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
プライベート日記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 友人T   2006年04月17日 18:31
3 オペラ座や 切ない感じ たまんない

あえて季語は省き、筆者のミュージカルに対する思いを歌にしました。
2. Posted by yuta   2006年04月17日 21:37
俳句で反応ですか。俳句と言えば、今月中に12作品作らなければならなくなりました。参加している句会の句集に載せるためです。

数が足りなければ上記の句いただきます(笑)。
3. Posted by nori   2006年04月17日 23:07
いいですよね。
最も好きなミュージカルです。

映画は賛否両論みたいですが、
映像が綺麗なので割と好きです。



4. Posted by yuta   2006年04月21日 01:31
noriさんもミュージカル好きなんですね。私は初でしたが、これからもたまに行こうかと思いました。映画は確かに映像のすごさが売りみたいですね。時間があれば観てみます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
伊藤 豊 スローガン株式会社 1977年11月に栃木県宇都宮市に生まれる。1996年私立開成高校卒業後、東京大学理科一類へ。文転し、文学部(行動文化学科心理学)卒業後、2000年に日本IBMに入社。システムエンジニア,関連会社にて新規ビジネス企画・プロダクトマネジャーを経て、本社のマーケティング部門にてプランニングワークに従事すると同時に、ベンチャー企業の設立に携わり、マーケティング、ウェブ系プロモーションを主に担当した後、スローガンを設立。現在に至る。 「人の可能性を引き出し 才能を最適に配置することで 新産業を創出し続ける」 スローガンGoodfindFacebookTwitterLinkedIn