2006年09月06日

チョイ不良

チョイ体調不良です。

久しぶりに体調を崩しました。
風邪なのか?なんなのか?判りませんが、昨夜は夜になって急にフラフラしだしたので、帰宅して、すぐに就寝。10時間近く寝たのでだいぶ良くなりましたが。。

今日もやや頭が痛かったり、だるかったりします。

こういうときこそ、気合で乗り越えるべきなのでしょう。
食べ物も大事なのでしょう。
こういうときに限って、あまり食べられないのですが。。

こういうときに、一人身であることがさびしく思うと良く聞きますし、自分も昔そうだった気がしますが、全然そんなことを感じない今の自分が不思議です(笑)。


yutaslogan at 20:23コメント(2)トラックバック(0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
独り言・備忘録 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by nori   2006年09月07日 20:03
チョイ悪のほうかと思っちゃいました。。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
お大事に。

2. Posted by yuta   2006年09月07日 20:44
お気遣い、ありがとうございます!
チョイ悪の期待を裏切りすみません(笑)

しかし、
ちょっと体調悪いと、会社を休んでいた昔のサラリーマン時代の自分が懐かしく思います。
今は、気合で乗り越える術と、多少の自己管理力は身に付いた気がします。

気力って大事ですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
伊藤 豊 スローガン株式会社 1977年11月に栃木県宇都宮市に生まれる。1996年私立開成高校卒業後、東京大学理科一類へ。文転し、文学部(行動文化学科心理学)卒業後、2000年に日本IBMに入社。システムエンジニア,関連会社にて新規ビジネス企画・プロダクトマネジャーを経て、本社のマーケティング部門にてプランニングワークに従事すると同時に、ベンチャー企業の設立に携わり、マーケティング、ウェブ系プロモーションを主に担当した後、スローガンを設立。現在に至る。 「人の可能性を引き出し 才能を最適に配置することで 新産業を創出し続ける」 スローガンGoodfindFacebookTwitterLinkedIn