2006年10月09日

神田錦町

今日はいい天気です

秋の晴天の日は気持ちがいいです。少し肌寒くもありますが、日なたにいると少し暑いくらいですね。

世間は三連休であったようですが、私は変わらず出社してます。変わらずというのはどこか違って、やはり周りの雰囲気からか、少しのんびりした気分で仕事をしています。これはいかんです

この辺り(神田錦町界隈)は休日になると車も人も殆ど通らないエリアです。なので、とても静か。今日は休みだということを実感せざるを得ないわけです。

ちなみに、千代田区の統計によると、神田錦町の在住人口は、450人弱。私の住む1丁目には193人しか住んでおりません。災害のときなどは見捨てられそうなエリアです

※今日は、ちょっと絵文字を使ってみました。

yutaslogan at 15:22コメント(0)トラックバック(0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
独り言・備忘録 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
伊藤 豊 スローガン株式会社 1977年11月に栃木県宇都宮市に生まれる。1996年私立開成高校卒業後、東京大学理科一類へ。文転し、文学部(行動文化学科心理学)卒業後、2000年に日本IBMに入社。システムエンジニア,関連会社にて新規ビジネス企画・プロダクトマネジャーを経て、本社のマーケティング部門にてプランニングワークに従事すると同時に、ベンチャー企業の設立に携わり、マーケティング、ウェブ系プロモーションを主に担当した後、スローガンを設立。現在に至る。 「人の可能性を引き出し 才能を最適に配置することで 新産業を創出し続ける」 スローガンGoodfindFacebookTwitterLinkedIn