2006年12月04日

神保町の沖縄料理屋で飲み

今日は久しぶりに高校後輩のYさんと飲みました。

久しぶりだったのですが、いろいろと話せて楽しく、有意義な時間でした。
最近考えている会社のことだったり、プライベートなことだったりと神保町の沖縄料理中心の飲み屋(これが初めて行ったとこだけど当り!でした)で話しました。

やっぱり、頻繁にアウトプットしないといけませんね。ディスカッションパートナーがいると自分の中で考えていたことや思っていたことがどんどん整理されて言葉になっていく感覚があります。これはすごく気持ちいいです。

帰り際に忘年会の予約もその店で済ませました。料理もおいしいので楽しみ。今年は、創業してからはじめて迎える年末・忘年会なので少しわくわくな楽しみがあります。

yutaslogan at 23:49コメント(0)トラックバック(0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
交友録 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
伊藤 豊 スローガン株式会社 1977年11月に栃木県宇都宮市に生まれる。1996年私立開成高校卒業後、東京大学理科一類へ。文転し、文学部(行動文化学科心理学)卒業後、2000年に日本IBMに入社。システムエンジニア,関連会社にて新規ビジネス企画・プロダクトマネジャーを経て、本社のマーケティング部門にてプランニングワークに従事すると同時に、ベンチャー企業の設立に携わり、マーケティング、ウェブ系プロモーションを主に担当した後、スローガンを設立。現在に至る。 「人の可能性を引き出し 才能を最適に配置することで 新産業を創出し続ける」 スローガンGoodfindFacebookTwitterLinkedIn