2007年03月20日

コンサルタント経験者も未経験者も

私の以前お世話になった大先輩の会社でコンサルタントを募集しております。なかなか中途で大規模に採用活動をしていない会社ですが、今回なんと!10名ほど採用したいとのことで、業界の景気の良さなのか会社の好調度なのかわかりませんが、勢いを感じます。

今回、あまりだいだい的に告知はしておりませんので、一部ネットワークを使って募集されているそうです。しかし、それでも、150名を超える応募をあっという間に集めてしまったそうです。すごいですね。コンサルタントしかも、ITではなく、経営コンサルティングの分野に近いので、それも頷けます。特に、魅力的なのが、コンサル未経験でも良いとのポテンシャル枠もあること、そして、IT分野の上流SEやITコンサルの経験があればなお良いとのことですので、大手ベンダーや大手SIのSEはもちろん、IT系のコンサルファームの方々にとっても経営/ビジネスサイドへのコンサルにシフトするチャンスなわけです。

ということで、私の先輩からの依頼で、是非伊藤経由で良い人がいたら紹介してくれとのお話をいただいたので、もし、ご興味ありましたら、私宛にメールください。
「ブログでのコンサル求人の件」とでもタイトルに入れてくださると助かります。目アドは当ブログのプロフィール欄に記述しています(@マークを置き換えてくださいね)。あとは、mixiからでもOKです。私のmixiはこちらから

できれば、今週いっぱいにはご連絡いただけるとその後もスムーズに対応できると思いますので、少しでもご興味あればご連絡ください!

yutaslogan at 00:21コメント(0)トラックバック(0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
人材発掘・育成 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
伊藤 豊 スローガン株式会社 1977年11月に栃木県宇都宮市に生まれる。1996年私立開成高校卒業後、東京大学理科一類へ。文転し、文学部(行動文化学科心理学)卒業後、2000年に日本IBMに入社。システムエンジニア,関連会社にて新規ビジネス企画・プロダクトマネジャーを経て、本社のマーケティング部門にてプランニングワークに従事すると同時に、ベンチャー企業の設立に携わり、マーケティング、ウェブ系プロモーションを主に担当した後、スローガンを設立。現在に至る。 「人の可能性を引き出し 才能を最適に配置することで 新産業を創出し続ける」 スローガンGoodfindFacebookTwitterLinkedIn