2007年05月24日

失態

昨晩、1時頃帰宅した際に、カバンにキーケースがないことに気づきました。なんと!家に入れないではないですか。。とっさに紛失したのか?会社に忘れてきたのか?の2択だと思い、いずれにしても、今夜はどこかで野宿を覚悟しました。。
人生初の失態です。(昔、サラリーマン時代に一度、家についたら鍵がなくて、会社に戻って無事鍵をゲットしたという経験はあります。そのときは20時ぐらいに帰宅したので往復できましたが。)

さて、私は次のうちどの行動に出たでしょうか?

1. 近くのデニーズに行って朝までねばる
2. 近くのカラオケボックスに行って眠る
3. 近くの漫画喫茶で眠る
4. 近所の友達の家に電話をして泊めてもらう
5. 会社の入り口前のエレベーターホールで横になって眠る

正解はCMの後で(笑)。

yutaslogan at 11:34コメント(2)トラックバック(0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by しか   2007年05月25日 01:34
寝坊しないように、なんかおもしろい事してほしいという願いを込めて『5』だと思います!
2. Posted by いとう   2007年05月26日 23:01
しかさん
コメントありがとうございます。半分正解です。

CMの後で!とか言っておきながら、CMスポンサーはつくはずもなく(笑)。そのまま答え開示します。

正解は、

2→5の合わせ技です。

エレベータ前で寝ていました。
ちょっとした一人暮らし四畳半生活的な錯覚がありました(笑)。意外と快適じゃんみたいな。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
伊藤 豊 スローガン株式会社 1977年11月に栃木県宇都宮市に生まれる。1996年私立開成高校卒業後、東京大学理科一類へ。文転し、文学部(行動文化学科心理学)卒業後、2000年に日本IBMに入社。システムエンジニア,関連会社にて新規ビジネス企画・プロダクトマネジャーを経て、本社のマーケティング部門にてプランニングワークに従事すると同時に、ベンチャー企業の設立に携わり、マーケティング、ウェブ系プロモーションを主に担当した後、スローガンを設立。現在に至る。 「人の可能性を引き出し 才能を最適に配置することで 新産業を創出し続ける」 スローガンGoodfindFacebookTwitterLinkedIn